【 CREAM 】イベント中止のお知らせ!!
CREAM
@ 大阪・難波CHEVAL
2021.01.09 
22:00


明日1/9(土)予定してた大阪・東心斎橋 @cheval_osaka 出演を予定していたSPECIAL GUEST 【 CREAM 】イベント中止のお知らせ!!

新型コロナウイルスの影響による政府からの1都3県緊急事態宣言による自粛要請を踏まえ、都、県を跨ぐ移動が制限され、また感染拡大防止の為、本公演を中止にさせて頂くことになりました。

楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんが何卒ご理解ご了承いただけますようお願い致します。

今後の振替公演日ついては 【 CHEVAL OSAKA 】 OFFICIAL H.P & SNS等にて改めて発表させて頂きます。

詳しいお問合わせは『 CHEVAL OSAKA 』さんまでお問い合わせ下さい。

私達もギリギリまで苦渋の決断でLive断念しました。
何よりアーティスト(CREAM)の命、そしてご来場予定だったCREAMさんのファンやオーディエンスの皆様の健康と安全を第一に考えた結果が延期になった事お許し下さい。
一日も早くコロナが終息し、通常の生活に戻る事を祈り、皆様が健康で居られる事を願います。
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。